ダメ、絶対。ナンパホイホイ

ナンパ、されたことあります。当方20代後半の女です。

同年代からは全く声をかけられないのですが、アラフォーのミドルな感じの方々やそれ以上の年齢の方に良くナンパされます。いわゆる「おじさん」からの受けがいいみたいです。(ときどきおじいちゃん)

アラフォーでナンパしてくるような方は、やはりお金に余裕がありそうに見えます。おいしい食事をタダで食べられるかもと思い、誘われるがままに…なんてことはしないようにしています。

一度、ナンパされて軽く飲みに行ったことがあります。その方もアラフォー。
見かけも雰囲気も全く好みではなかったですがなんとなくついて行き、飲み、連絡先を交換し、そのまま解散しました。
ただ、その後、罪悪感のような後悔のような、とにかくもうものすごいネガティブな気持ちが押し寄せてきました。ただ飲んだだけであって、エッチもなにもしていないのに…。

おいしいお酒や料理よりも、気持ち悪さが勝ってしまったんでしょうね。それ以来、ナンパされても適当にかわしています。
「一夜限りの関係」に憧れがないわけではないですが、生理的な面で「あ、ダメかも…」てなっちゃうことのほうが私の人生多いですね。
自分の好みどストライクの殿方にナンパされそのまま…みたいな流れ、皆無です。

一度くらいはあってもいいんじゃないかとは思うのですが、誘われてもなるべくホイホイ付いて行かないことにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です