ナンパをして思ったこと。

自分は、40代の男性ですがナンパに関しては偏見の目で見ていましたが、今になるとナンパも出会いの一つだとおもっています。若い頃は何かと出会いがありますのでいいです。

けど、社会人になると中々出会いを求めても納得のいくような人と会えません。結婚相談所に紹介してもらってもなんか違うしどう考えてもタイプではない女の子に合わせている自分が歯がゆくなってしまうのが現実です。でも町を歩いていると気になるような女の子を見かけたりしますのはどうしてだろう。と思うのは当然で実際にお店の店員さんにナンパしようとしたらストーカーと勘違いされて注意を警察に言われました。

これは私の失敗でしたが、ナンパには関係ない事ですねナンパって実際はしてないと思っているもので事実は無意識のうちにしてました。特に若い頃には20代頃だったけど、好きな女の子には自分の方から話しかけるような人でしたのでので仕事の帰りなど無意識に好きな女の子に話しかけいたら、そういうナンパの仕方は嫌じゃないよと言われ、あれ自分ってナンパしもりはないけど実際は後から考えたらナンパだったということに気づきました。

今の年になりナンパなんかと思うものですが、若い人は特にやった方がいいかなと思っているのですが、実際にナンパって町で声かけすれば出来るものですのでやってみると発見があるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です