今風の若い男性にナンパをされた

私は10代の頃に、今風の若い男性にナンパをされました。私はまだその頃は10代で若かったので、その私をナンパしてきた今風の若い男性とは連絡先を交換しましたが、また会うことはありませんでした。

私は10代の頃は自分としては結構男の人とよく遊んでいたほうで、私は今風のチャラチャラした若い男性があまり好みでは無かったので、私はそのナンパをしてきた男性とはデートはしませんでした。そのナンパをしてきた男性にナンパをされた時、私は勢い余って連絡先を交換してしまいました。

連絡先を交換した後に、ナンパをしてきた男性から電話がかかってきたのですが、私はそのナンパをしてきた男性と話すことに緊張していたことや、はっきり言ってその頃私は男性に飢えていなかったのでそのナンパをしてきた男性の事はどうでも良いかな~と思って電話には出ませんでした。私はそれで良かったと思っています。

ナンパをしてきた男性とむやみに会っていると、痛い目に遭いそうな感じがしたので、私はナンパをしてきた男性と会わなくて良かったと思っています。ナンパをする男性はほとんど女遊びがしたい軽い人ばかりだと思うので、私はもうナンパをしてくる男性には付いて行かないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です