立ち止められてイライラ。

私は、以前に大好きなバンドが出演して居たLIVEの打ち上げが終わり、終電まで數十分しか時間がなく、短い足で頑張って走っていた時、渋谷の交差点が青だったので渡ろうとしたら、左側から二人組の男の人が駆け足で来たので、避けようとしたら、避けきれず、捕まってしまいました。

そしていきなり話しかけられ、歩きながら相手の話を聞くのは失礼かと思い、立ち止まって話をよく聞くと、ナンパっぽかったので急いでますと話して去ろうとしたのですが、全く聞き入れてもらえず、SNSを交換するまで離してもらえませんでした。なので、とりあえず、SNSを交換して、笑顔でその場をやり過ごし、やっと、その場所をさっさと走り去ることができました。

ギリギリ終電に間に合ったのは間に合ったのですが、家に帰ってよく考えてみると、しつこく話しかけられてロスした時間が戻って来たら、もう少し睡眠時間が確保できたのではないかと思うと、少しだけですが、イライラしました。
その後、いやいや交換したSNSの相手のアカウントをブロックしてなんとか対策をとることにしました。

やっぱり、ナンパをする人は急いでる人を立ち止まらせちゃいけないと思います。もう少し人を選んで欲しいです。

ナンパ成功者へのアンケート
ナンパって本当に成功するの?ナンパ経験のある男性に聞いてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です